私の苦手なもの。

間違い探しが苦手です
いまTOEICの勉強をしているのですが,
素直すぎる性格のため(?)か,文中の間違いを探す問題が苦手です。
英語で書かれると,どれも合っているようにみえてしまう。。。


一瞬の判断が苦手です。
じっくり考える時間がないと駄目なんです。
トランプとかトランプとかトランプとか。
信号が黄色になったときに,進むか止まるか判断するのも苦手です。


文法問題が苦手です
フィーリングで語学を勉強してるからですかね。。。


疑うのが苦手です。
そういえば昨日も誰かさんにだまされました。


嘘をつくのが苦手です
顔に出るのですぐばれます。


駆け引きが苦手です。
めんどくさいんです。単純な人間なんです。



台湾にきてもうだいぶになりますが
値切り交渉だけはいつまでたっても出来ません。


mixi