2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中間発表終了

終了すよ。 マジで。 わかっていたんですよ。 研究が進んでないことなんて。 夏休みに巻き返しを計りたかったのに・・・。 おまけに別件で母から悪い知らせが。 最近ツイてない。と思う。 今まで「運が悪い」なんて思ったことなかったのにな。 お払いにでも…

ぐっちー。

いっぱい休んでおいて言うのも甘いけど 夏休み前までちゃんと回ってたタイヤがストップしてしまったような気分。 明日からまたきちんと生活できるのだろうか・・・。 明日夜東京戻りまーす。

復帰銭湯

リハビリを兼ねて家族と銭湯に行ってきました。 大好きです。大きいお風呂。 ついつい長湯してぐったりの私を尻目に ビールにあけくれる家族。 当然のように車のカギは私に。 いや、飲みませんけどさ。病み上がりですから。 ぐすん。 低周波風呂にもあたりま…

uno

tv

最近やっとunoのCMを見るようになってきました。(遅) どれを見てもすごいね。 ギネス挑戦の当日に見たかったな。 トータルテンボス藤田は非常にかっこよくなっていたけど かっこよくなると面白さ激減だと思った。 申し訳ないけど。

そうかもしれない。

私 「やっぱりまだ食欲わかないんだよねー・・・。」 妹 「お姉ちゃん。確かに食欲はないけど、食べる量は減ってないよ。」 電車男おわったっスね。 戸田恵子ラブな私はゲスト出演にちょっとうれしかったです。

寝誕生日

スリーピン バースデイ。 先日15日。24歳の誕生日を迎えました。 祝ってくれたみなさん。どうもありがとう。 体力が無いためか、ここしばらく寝てばかりいます。 いや、マジで眠いっス。

似たもの夫婦

tv

スピードワゴン井戸田さんと安達祐美ちゃんが結婚しましたね。 おめでとうございます。 私にはどうしても夫婦より兄妹にみえてしまう。 想像してくださいよ。祐美ちゃんが『お兄ちゃん』と言っているところを。 ぜったいしっくりくるから。 ところで、入籍し…

夏バテ事件報告書

みなさんおひさしぶりです。 実は9月頭からしばらく入院してました。 現在は退院していますが、実家にて養生中です。 夏風邪+腹痛だと思ってたら、実は腹膜炎なるものだったらしいです。 (お腹の中で菌が繁殖して炎症になる病気らしい。) 体調悪くなった…

報告

ご無沙汰です。 とりあえず生きてます。