2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2月

1月ももうおわりですね。。。 今日も今日とてレジュメを書きに研究室へ。こんなん書いてないではやく終らせます。はい。。。

論文提出。

ああ、長かった。。。。ような短かったような。 よくがんばった。私。 近年夏休みの小学生のように、やるべき仕事を後回しにしているワタシ。 ギリギリマンよりさらにギリギリだったワタシ。 昨日の時点で約半分程度しかできてなかったのがウソみたいだ。 み…

提出明日

今日が勝負です。

不安

ハリーポッターと炎のゴブレット が見たい。。。修論おわってもやってるよねぇ。まだ。

論文提出まで

あと4日・・・。

論文チェック

ってまだ半分も書けていませんが。。。 先生にみていただいたら、思ったよりは酷評されませんでした。 よかった。。。。 いかん。気を抜いてはいかんぞ。

ふたりはプリキュア Splash Star

tv

ふたりはプリキュア がリニューアルするそうで。 Yahooニュースに出てるくらいだから、相当人気なんですねぇ。 「性格が正反対の二人の女子中学生がプリキュアに変身して悪と戦う」 っていう設定が同じで、二人の主人公はまったく別の女の子になるそうで。 …

毎日なんか問題がでてくるよぅ。 しかも人為的ミスだし。。。

崖っぷち

ヤバい。でも、そんなときこそ冷静にならなくては・・・。

体力の限界

いろんなこともあったけど、とりあえず生きてます。 先日家族が上京する機会があり、家族が宿泊するホテルでご飯をいただきました。 修論中だけど・・・まあちょっとだけなら大丈夫だよね。っとビールをいただくワタクシ。 あー・・・なんか今日油モノがキツ…

カウンター7人飲み

ミーティングのついでに、仕事仲間7人で飲みにいく。 やばい、気晴らしばっかりしてるみたいだ。。。 いつのまにか御用達になったモツ焼屋へ。 いつ来ても美味しいし、安いし、お兄さんたち気前いいよね。 レバテキ(レバ刺し)なかったのは残念だけど。 クイ…

なぜかマフラーから香菜の匂いがするんですが・・・・。 そんなもんしばらく食べてないのに。 この香りをかぐとフォーが食べたくなる。

年末ビール報告

年も暮れようとするある日のできごと。 あーーーーーーーーーークサクサクサクサクサクサするーーーーーーーーー!!! そんなときは。あいつを呼んでみよう。 せーの watary -------------------------!!! いまどこいんのー? え、なに? 六本木ぃーーーー…

あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今回はめずらしく大学で年を越しました。 年越しそば=みどりのたぬき。母に大笑いされました。 2005年は多忙(に、見える)年だったけど いろんな新しい経験ができたし、いろん…