2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾着いちゃいました。

とりあえず生きてます。 ほんっっっとにどたばたして連絡遅れてすいません。 とりあえず食べてます。 元気です。

いろいろ進行中。

昨日は学部生の卒論発表とお疲れ飲み会がありました。 うちの研究室のイベントも一通り終了です。 みなさん、お疲れっした!! 留学準備のほうはいまさらながらにギリギリにやってます。 なんとか査証ゲットです。 スタジオジブリのキャッチフレーズ 「製作…

終了と報告

発表もおわったー。ああ、疲れた。。。 発表前日の朝パソコンが青画面。 再インストールするはめに。 パワポつくりながら論文の直し。 発表前日なのに徹夜。なぜだよ。 でもなんとかおわったっす。 ご協力いただいた皆様。ありがとうございました。 ところで…

説明ゼロ日記。

修論発表練習。う、明日だよ。どうしよう。 論文でイライラしてたらピアスの穴が化膿。。。 皮膚科にいったら妹先生だった。 「ピアスかえたでしょ。金属アレルギーよ。消毒液つけたでしょ。 ぜっっっったい消毒液つけちゃだめよ。余計かぶれるから。」 ハイ…

レジュメもおわりっっ

はーーー。やっとレジュメもおわった。 メールで提出だけど、締切3分前。。。 ほんとにギリギリにやる習慣がついてしまった。。。 先生ごめんなさい。 今回の修士論文は、ギリギリになってもまとまるめどがつかなくて 結構神経削れました。 まあもちろん私だ…