終了と報告

発表もおわったー。ああ、疲れた。。。


発表前日の朝パソコンが青画面
再インストールするはめに。
パワポつくりながら論文の直し。
発表前日なのに徹夜。なぜだよ。


でもなんとかおわったっす。
ご協力いただいた皆様。ありがとうございました。





ところでひそひそと準備を進めていたのですが、
今月2月18日に台湾へと旅立つことにしました。
帰ってこない。。。ことはなくてたまに帰って来ると思いますが、一年間行ってきます。
急な報告になってしまってごめんなさい。


ただいま急ピッチで準備中です。
ビザまだとってないし、保険も引っ越しもしなくちゃ。
つかあと10日しかないんですが、出発できるんですかね。。。いや、しますよ。マジで。


いつもギリギリですが、頑張ります。なんとかします。