体力の限界

いろんなこともあったけど、とりあえず生きてます。


先日家族が上京する機会があり、家族が宿泊するホテルでご飯をいただきました。
修論中だけど・・・まあちょっとだけなら大丈夫だよね。っとビールをいただくワタクシ。


あー・・・なんか今日油モノがキツい・・・。
あー・・・なんか今日は酔いが回るの早い・・・。


と、思ったのもつかの間。
デザートを食べる時分には、ものすごい眠気が・・・。
いかん。耐えられん。
「すいません。ちょっと先部屋に帰るっす。」


部屋(家族宿泊用)で1時間爆睡。


さー帰るかー。・・・と思って立ち上がった瞬間、すごい頭痛。
走馬灯のように頭をよぎる考え。


・・・家に帰るのにココとココで電車乗り換えて、一時間半・・・・
 絶対ムリ


結局こっそりソファーで寝て次の日帰りました。
疲れてるときの飲酒は気をつけましょう・・・。