年末ビール報告

年も暮れようとするある日のできごと。



あーーーーーーーーーークサクサクサクサクサクサするーーーーーーーーー!!!
そんなときは。あいつを呼んでみよう。
せーの  watary -------------------------!!!


いまどこいんのー? え、なに? 六本木ぃーーーー!?
お供させてください。あの世まで。


wataryの行きつけのバーへお邪魔。ベルギービール初体験。


  でへへー。ムール貝のセリスホワイト蒸しー。


ごめん、ベルギービール初心者には料理に使ったビールの違いはよくわからなかったよ。
ただ旨い。それだけです。


ビールの大瓶なんていうのも初めてです。



あーベルギービールって旨いねぇ・・・。
げ、もう終電ヤバイっすよ・・・。



がんばって走ったものの、無情にも駅員は告げる。もう終電行きました。
残念。終電逃したのも初体験。
wataryがおっしゃるには吉祥寺から深夜バスがあるとのこと。
じゃあそっから帰りましょう、ということで吉祥寺へ。


深夜バスなんてのが走ってるんだねぇ。便利だねぇ・・・。
あ、でもぜんぜん人待ってない・・・え、休日扱いでおやすみぃーーええええ。


どうする?酔ってるし、歩いてかえっちゃおうかー。
あ、アナタも終バス逃したんですか。
調布にお住まいですかー。え、相乗りですか?マジで?


というわけで会社員風の方のお誘いで4人も集まり、調布までタクシーの相乗りさせていただきました。
いやいや、少しおごっていただいてしまって、助かりました。ありがとうございました。



というわけで、年末ギリギリで非常にいろんな体験をさせていただいたっす。
ありがとうwatary。また飲みにいかせてくださいな。