ゲレ食とバイタリティ

truewear2004-12-13

”ゲレ食”。
かつて人々はスキー場で食べる食事をそう言って敬遠したそうな。
昔はゲレ食はまずかったらしい。
そりゃあ今でもまずいとこはまずいよ。高いし。


しかし、私は、驚愕のゲレ食にぃ、出会ったー・・・。
ウルルン滞在記)


それはこれだ!
長野菅平スキー場 白樺荘のカツサンド
これがさ、美味いんだ。
そりゃもうがっつりなロースカツが2枚のサクサクトーストにはさまっているわけよ。
しかもそのトーストが6枚切り食パンくらいの厚さなんだ。
美味いんだ。
(ちょっとがっつりすぎるけど)


菅平行ったら白樺荘は行くべきよ。
シャシリック(串焼き肉)もめっちゃ美味いしさ。


美味いよ。カツサンド
でも人が食ってるのを、こっそりビデオで撮るのはやめてくださいよ。
『男の子に囲まれてやっていくのは、バイタリティいるんだねぇ。』
とか納得するのも、やめてくださいよ。