APPI

安比でスキーサークルの合宿に行ってきました。


いつもより雪が少ないから、滑れるゲレンデは最初少なかったけど、
だんだん増えたし(第2安比もっと滑れたらよかったのにな)
雪はいいし人あんまりいないし、すっごくいいスキー場でした。


寒いけど。
すっっっっごく寒いけど!!
蔵王より寒かったかも。
北海道より寒かったかも。


でも東京でも雪が降ってたらしいね。いっぱい。




あと、木いちご荘ってところに泊まったよ。
部屋はそんな広かったりしないけど、ハンガーがいっぱいあったよ。
お風呂はそんな広くないけど、ご飯はおいしかったよ。←ポイント!
宿の人も送迎とかサービスしてくれたし、
荷物置き場広かったし、結構よかったかも。
(だからちょっとだけCM)