バーゲン予習のハナシ

バーゲンに行くために先日non-○oとか買いました。


ふと思ったんだけどよ。
男性向けファッション雑誌ってなんか難しくね?
モデルさんはみんなスラリとスタイルのいいハンサムさんばかり。
そんな人たちが着ている服を他の人たち(やや太めとか背が低いとかなで肩いかり肩)
の人が着ているところを想像しがたいのよね。


そりゃあ女の子のファッション雑誌のモデルさんもめちゃかわいいよ。
スラリだよスリムだよキラキラだよ。


でも女性雑誌にはときおり、「体系別着こなし方」みたいな
気になる体型の人に対するフォローとか、服の合わせ方講座みたいなのがあるのよね。


男性ファッション雑誌ってなんか敷居が高いわ。


ところで最近「ハンサム」って死語?