飲み会事変

サークルの追い出し会で飲んでまいりました。
追い出されるのは4人(実質2人)なのですが。
みなさんご卒業おめでとうございます。


卒業者には豪華プレゼントが贈られました。
幹事のみなさん。グッジョブです。

宴会では素敵なものばかり跋扈しておりました。


おしぼりアヒル大流行です。
ちなみにいじめられているのは私のアヒルです。



ちなみにピンクアヒルは植木鉢です。
ホワイトデーのおかえしにいただきました。ありがとぅ。



あまりにカルアミルクの注文が多いので、
ついにピッチャーで登場です。
見た目の魅力7割減です。



そしてもっと素敵なお方が・・・。



ああ。
ヨン様。素敵すぎます。
ヨン様。ご卒業おめでとうございます。
ヨン様。お給料でたらおごってください。