解説

よく知らない男ども諸君に説明しよう。
ブラジャーにはワイヤーが入っているため通常は手洗い必須!!
洗濯機に入れてしまうと、ワイヤーが曲がってしまうため、
最悪もう使えません。


さらにブラジャー高い!
たまのバーゲンでも2000円程度。
流行のブラジャーなら5000〜8000円もざらである。
おしゃれな下着は上を見るとキリがありませんが。
よってブラジャーの損失はかなりの痛手です。


どうしよう。
新しくTシャツブラ欲しい。でも7000円もするんだ。まじで。
もう夏だからストラップの外れるやつほしいんだけどな・・・
(最近はストラップなくてもズレないらしいよ >ぴこ)
下着にお金をかけるとメインの上着のお金がなくなるジレンマ。