mixiバトン

今日はmixiな話題で。
入ってない人ごめんなさい。


mixiでwakiwakiさんからmixiバトンなるものが回ってきました。
今日までほったらかしてごめんなさい。(書いてる今日は25日)
mixiバトン(もしくはMusical Baton)なるものは
自分の好きな音楽についてみんなに知らせて5人に回すらしい。


それでは私の最近の音楽状況。

===========================================
1.PCに入ってる音楽ファイルの容量
 4.11G ノートなのであんまり多くないです。


2.今聞いている曲
 Stacie Orrico
洋楽好きの先輩がうちの研究室においていったもの。
 

3.最後に買ったCD
 もうなに買ったか忘れた・・・。
 最後に借りたのはたぶん 
 スピッツASIAN KUNG-FU GENERATION だと思う。
 今は最近出たcobaのアルバムが買いたい。
 

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 椎名林檎 シドと白昼夢
 鬼塚ちひろ Castle Imitation
 ポルノグラフティ 冷たい手-3年8ヶ月-
  スピッツ 8823
 Boomtown Rats I don't like monday


5.バトンを渡す5名
こういうチェーンメール形式のものって好きじゃないので、
どうするかねー。と思っていたのですが、
やってみると案外楽しかったので投げます!
 ちょ。
 SOーSOー
 きよちゃん
 uraura
===============================================

バトントワラー選抜基準は、興味ありそうで、mixiで日記を書いてる人。
4名でSTOPです。
バトンはまわさずに食べちゃってもOKです。