2005年7月15日という日


午前11時半ぐらいにおきる。
郵便局の人がくる。
母に電話して父の頑固さをなげく。


外に出て昼飯をたべる。
最近夜おそいので、学校に行く前に西友で買いものをしておく。


なんと、最近常に売り切れだったトコロテン発見。
あるある大辞典のせいで大人気のため、1人2パック限定。


トコロテン2パックと牛乳2パックを買って学校へ。
さて研究するかと思ったが、
献血車がいたので気晴らしに献血をする。
買いものした生物は預かってもらう。


血圧バッチリ。血液濃度バッチリ。
疲れていようと血だけは健康的。
ばっちり400ml献血
ジュース2パックとキティちゃんストラップをもらう。


研究室で研究する。



ひさしぶりに かれんど へ行く。


「お、ひさしぶりだねー」
「おひさしぶりですー。キーマオムおねがいします。」
「あははー、いつもキーマオムだねー。」
「あー、キーマオムかカリーうどんですねー。」
「二者択一だねー。 うちそういうお客さん多いんだよー。
10年通ってるのにチキンカレーしか食べたことないとか。」


心なしかカレーが沢山のったキーマオムをいただく。


満腹になって帰宅。
昼間買ったあたらしいボディソープで悦にひたる。
寝る。


おわり。