サバカレー

w氏と初デート。
調布は夕焼け飯店へ。


お、サバのタイカレー(グリーンカレー)というものがある。
うまそうだ。これはくわねば。


私「サバのタイカレーお願いします。」
店「あ、それすっっっごい辛いですよ。だいじょうぶですか?」
私「え・・・。(逃げ腰) そんなに辛いんですか?おいしそうですけど。」
店「美味しいですけどね、辛さに耐えられれば・・・。」
私「え、う、(どうすれば、でも食べたい。)」
店「まあ今日はドリンク半額なんで、沢山飲んでいただければ。」(そういう問題か?)
私「う、じゃあやっぱり頼みます。」


結局たべました。
すげーーーーーーーーーーーうまかったです。
サバとココナツミルクのカレーが最高。
思った程には激辛じゃなかったです。


あとでメニュー見たら「おすすめ!」って書いてあった。
勧めるのか止めるのかどっちやねん。