胃薬飲んでください。

微熱が治るかと思ったのに、数年ぶりに38度の熱がでました。
そのことにびっくりです。


日曜日から腹痛発熱。
お腹に何か水袋が入っててゴロゴロする・・・みたいなー。
仰向けに寝ると息苦しいし、寝返り打つのもツライっす。
なんとお腹の中で水袋が移動するんです。 ( >Д<;)クッ クルシイ・・・


妊婦さんってひょっとしてこんな感じだろうか。
そうだったらつらすぎる・・・。


思いあまって病院にいけば、
「胃薬のんでください」
なんかそんなレベルじゃないんですけど。
そんなんだったら病院こないんですけど。



東京にもどって一週間半経ったにもかかわらず
なにもできてない自分・・・。寝てばっかりだ。