M-1グランプリ

今更ながらですが。M-1グランプリでしたね。楽しみにしてました。
前は、いや今もか。お笑いはあんまり見てなかったんだけど、
M-1グランプリは開始から4年全部みちゃったので。(生は2004年からだけど)


今年は仕事場(兼第二研究室、となりはてている。)で友達と見たんだけど、
笑いのツボって人によって違うんだねぇ・・・。


優勝はブラックマヨネーズでしたね。
私はぜんぜん知らない二人だったんだけど、面白かったなぁ。


私としては今年こそ麒麟に優勝してほしかったんだけども。
でもM-1の決勝進出4回/5回ってすごいよねぇ。
なんか川島さんがすっごいやせてしまったような気がする。
でもスーツはぴったりだった気がする。M-1のために新調したのだろうか。
すごい気になる・・・。