事後報告(ごめんなさい)

来年の就職先決まりました!


実は


こっそりと日本に一時帰国し
こっそりと面接をうけ
こっそりと推薦書を出して
こっそりと内々定をいただいて台湾に帰ってきました。



実は結構こっそりじゃなかったんだけど。
忙しくて連絡とれなかったみんなも、ごめんなさい。
心配かけたけど、なんとか内々定をいただき、就職活動に終止符を打つことができました。


短かったし、反省点も多いけれど、学ぶことがたくさんありました。
まだ未定ですが、来年は恐らく首都圏の勤務になると思います。近辺の人は遊んでねー。


あとは、淡江大学での勉強に集中するだけです。
遅れをとりもどさねば!!!


なお、お世話になった両大学の先生方、
各企業のみなさま、アドバイスをくれたみなさん、ESチェックしてくれたC氏、カバンを貸してくれたT氏、
待っててくれた麗澤寮と淡江大学のみんな、もちろんその他お世話になったみなさんに、ここで感謝の意を表させていただきます。
ありがとうございました!




p.s.
卓球大会のときの写真も更新しました。