近況報告

8月に入っちゃったよ。
もう夏休みも半分以上おわっちゃったよ。どうしよう。


夏休みの中国語夏期講習も今週で終わり。
自分が好きで通ってたけど、やっぱり終わるとなると気が楽だなぁ・・・。


先週末は友達の家に遊びに、イーランに行ってきました。
すっごい空気がよくて、景色の綺麗ないいところでした。
ありがとう!!


それから別の友達の誕生日会。
「浴衣を着てお祝いしてほしい!」という熱い要望のすえ
みな浴衣とかドレスとか来てお祝い。
きゃーーー。


そのまま街を散策したら、すっごい視線を感じた。
そりゃそうだ・・・。


それから。昨日は髪をきっちゃった。
初めて台湾で髪を切ったけど、友達にいい美容院を紹介してもらったのでばっちりです。


最近やっと、一人で行動しても平気になった気がします(遅っ!!)
あと半年・・・がんばらねば。