まとめ更新:台中道中

超熱い・・・・。
友達に会いに台中へ行ってきました。


オーストラリアに行ったときに知り合った台湾人の友達で、
またここで会えたことを本当に幸運に思います。


すっかりお世話になってしまった・・・。大変ご馳走さまでした。
今度日本に来るとき寄ってよ、と言ったら
「結婚式に呼んでくれたら行くよ」といわれた。


そういえば、鹿港も連れて行ってもらったんだけど、
”おあちぇん”(牡蠣と卵を使ったオムレツもどき)が名物らしい。
台北でもよく見るけど、さすが港があるだけあって新鮮で、すっっごい美味しかった。
台湾にいるみなさま。ぜひ港町ではおあちぇんを食べましょう。


ここのところ、超熱い・・・・どうすればいいんだ・・・。