合宿オツカレ

風邪を抑えてドリンク剤のみつつ合宿に行きました。
治ったつもりでいたら、帰ってぶりかえしました。
また筋肉が落ちてしまう・・・。


所属しているスキーサークル、MARCEAU(マルソー)の合宿に行ってきました。
今回は後輩の検定見学と、スキー講習の受講がメインでした。
(前回の合宿は、スキー検定に向けての指導がメイン。)


今回2級受検6人、1級受検2人だったんだけど、
結果は2級合格2人。
受かったI氏、U氏おめでとう。
落ちたみなさん、残念だったけど、次に生かしましょう。


でも正直言うと、前走の結果がボロボロだったことの方がショックなんだ。
自分勝手な先輩でごめんよ。
(スキー検定では、お手本&ボーダーラインの確認のため、
 すでに合格しているスキーヤーが受験者の前に一回滑る。)


おみくじのお言葉ってこれのことだったのかね。
上手くなりてぇよ。