めいどかふぇ

テレビで、噂の「メイドカフェ」を特集してます。


イラストなんかで見るメイドさんはあんなにかわいいのに
なんで本物はあんなにかわいくないんだろう。
べつに女の子がかわいくないわけではないのだが。


きっと日本人には似合わないのだ。
メイド服にはふわふわくるくる金髪のお嬢さんが似合うに決まっているのだ。
それなのになぜ、メイドカフェの女の子は
黒髪・ミツアミ・めがね なのだ。


日本人なら割烹着だ!
だれか!割烹着茶屋を企画してくれ!


おすすめはクレープじゃなくてあんみつじゃなきゃだめだ!
メニューじゃなくてお品書きじゃないとだめだ!
抹茶はやりすぎだから玉露入り玄米茶だ!
漬物ついてるとなおよし!