回帰月間

本日はサークルの先輩と久しぶりに雷文のラーメンを食べてきました。
(ごちそうさまでした!。)


噂には聞いていた雷文ですが、
ごく普通の住宅街、ごく普通に見える家
に、「ラーメン」と書いてあるのがすごく違和感でした。
しまった写真とっとけばよかった。


ラーメンは、特別さをアピールしないスタンダードなおいしさでした。
近所にあったら通いたい日常ラーメンの香り。
きっぷのいいおばちゃんがステキでした。




古い(というほど古くありません。ごめんなさい。)
友人・先輩のみなさま方とお会いする機会が最近多いです。
これは先輩方の教えを聞き、
自分の今までを掘り下げて将来を見据えよ!
というお告げなのですね。


というわけで明日は父が上京します。
昼ごはんをたかってきます。