いとしのラブレター

かれこれ2ヵ月半ほど髪を切っていません。
なぜならば、通っていた美容院が3月でつぶれたから。
ひいきにしてた美容師さんも、
「しばらく仕事お休みしますよー。」
と言って、実家の東北へと旅立たれてしまいました。
ぐすん。


うちの近くにも別に美容院がないわけじゃないんです。
はっきり言って激戦区です。
先日美容院の隣に美容院が建ちました。


でもなんとなく行く機会がなくてほったらかしていたのです。



そんなぐうたらな私に、神様は天使を遣わしました。

 天使。

こんにちは。お久しぶりです。
今月26日まで、調布の新規オープンの
お店のお手伝いに来ています。
良かったらご来店ください。


なんと、以前の美容師さんからの手紙が!(しかも直筆)
そりゃあもう行きますとも!
仕事忙しくても研究忙しくてもいきますとも!
母も妹も呼び寄せちゃうかもよ。
(いや、今回はさすがにしないでしょう。)


というわけで来週は華麗に変身です。