初バーゲン

夏のバーゲンにいってきました。
初バーゲンです。初。


いつもはなぜか、この時期に
まったくと言っていいほど購買意欲がなかったので、
「あー、バーゲンやってるー」
状態だったのです。


ことしは新宿まで行ってきました。
伊勢丹がすごかったです。人の波。
でも高かったからほとんど買ってませんけど。


ところで、
マルイ as know as で買い物をしてたとき、
おばちゃんの話し相手にされている店員さんがいたので
心優しい私は助け舟を出しました。
「すいません、この上着試着したいんですけど・・・。」
「申し訳ございません、今回はボトムスしか試着していただけないんです。」
マシンガントーク防御ならず。



ともかくも、いいお買い物がたくさん出来て、
ホクホクの私でした。
晴れたらいろいろ着て行きます。