菊花賞

テレビでパドックをみています。


ディープインパクトがすごい馬っていうのは私も知っています。
三冠達成できるか気になるところですね。
ぶっちぎりの1番人気です。
なんと1.0倍???賭ける意味ないじゃん。


ちなみに2番人気はシックスセンスとのこと。それでも20倍だけど。


シックスセンスの調教師のインタビューがあったけど
あんまり強気な発言はありませんでした。
あたりまえだがや。ディープインパクト強すぎるべや。


でもシックスセンスだって相当いい馬だし、今日の仕上がりなんてバッチリ!
なのにディープインパクトのおかげで日陰ですね。


もしシックスセンスが勝ったとしても、
あしたの新聞の見出しは
シックスセンス勝利!」じゃなくて
ディープインパクト三冠ならず!!」だと思うと、ちょっと気の毒です。




でもディープインパクトの三冠は期待しているんですよ。
楽しみです。