先週土曜日は大学からの留学経験者同窓会でした。
ってちょっとしか集まってないんだけど。


今までいろんなところに行った人の経験談
ついこの夏休みにいったみんなの話もあって、
とても楽しかったし、参考になった。



特に、去年ぶり?
くらいにあう友達(社会人)に会えて、とってもうれしかった。


彼は大学時代には留学生関係のチューター(今の私の仕事)してて、
私はそのころからずっと尊敬していたけど、
相変わらずいいやつだった。


ひさしぶりに会ったら、見た目は変わってないのに
中身はますますしっかりしていて、
私もここ2年くらいで、ちょっとはマシになったかなと思うけど。
彼はいつも先を行っている気がする。



うおーーー!
オラも進歩するぞーーーー!