調布祭2日目

今日は学祭の二日目。
ちょっとたちよってきました。


私が在学している間にも調布祭は年々かわり続け,食べるものもバラエティーに富んできましたね。
前は中国人留学生のギョーザしかなかったのに
今年はベトナム、マレーシア、韓国の郷土料理まで食べられるしさ。
そういえばお酒も売っていいんだねぇ。



学部3年までは今川焼きを自分達で売っていましたが今は後輩が焼いてくれたのを食べるばかりです。


数年前にはどこのサークルの屋台にも声をかけてくれる知り合いが一人くらいはいたのに
いつのまにか知ってる人はごくわずかになってしまいました。


これがオトナになるってことなのかなぁ。
正直さみしいよ。



今日まで食べたもの