調布祭最終日

3日間続いた調布祭もさっくりと終って仕舞いましたね。
なにかしら用事があって毎日学校に来たので、
結構いろんなもの食べましたー。ごちそうさまです。


日曜日は、卒業しちゃった友達や先輩方がいっぱい来ていたので
久し振りにいろんな人に会えて非っ常にうれしかったです。
調布祭でしか会わない人とかさっ。w
TAやってたときの後輩にも声かけてもらっちゃったりしてー。
ありがたいことです。


それから今年はやっとこさ電下一武道会も見れたよ。
(電通でやってる学生格闘技大会)
ずいぶん大学にはいるし、毎年調布祭出てたのに一度も見たこと無かった。
やっぱり生の格闘技ってすごいね!
私ぜんぜん興味ないけど、すごいのだけはつくづく感じました。


それからちょっとだけサークルの飲み会にも参加。
って私が来たときにはもう終りだったけどね。orz
でも今年の1年生もいい子いっぱいいそう。
今年もスキーいけるなら、教えてあげたいなぁ。(でもムリだろな。たぶん。)
あー。スキーいきてーー。




この3日でずいぶんいろんな人に会えた。
それは私が大学にいた6年間(ながっ)の歴史だったんだなぁ。って思う。
私は不精者だから、ぜんぜん連絡とってない人も沢山いるんだけど
本当はみんなのこと好きだから、また見かけたら声をかけて欲しいです。
つーかかけてっ。かけさせてっ!!