イライラ

調布祭でリフレッシュ!・・・どころか
次の日からなぞの超ローテンションにおそわれています。


木曜は輪講だったのですが、
研究をどうすすめればいいかちっともまとまらず
いつもならもう少しまともに書けるレジュメも仕上がらず
終始ぐだぐだで終えました。(いつもグダグダだけどねっ。)
疲れなのか、体調も微熱が続いていたり・・・。


はー。なぜだ。なぜなんだーーー!




ところでうちの教授が
「研究室朝型計画」を施行開始しました。
朝10時に研究室にいるようにと・・・。


別にそんな朝型にこだわらなくてもいいじゃん・・・。
とは私も思うけど、体調わるいから、がんばって朝型健康体をめざしてみようかな。