結婚バトン

mixiでおお流行り(だった?)結婚バトン。
crabからもらってたんだけど放置してました。ごめん。書きます。



Q1:結婚したい?
 したい。



Q2:何歳くらいで結婚したい?
 28歳くらい。
 自分で自分を養えるようになってから。



Q3:結婚相手に求めるもの
 対等に見てくれること。
 でも時々甘やかしてくれること。



Q4:子供は何人欲しい?
 できれば3人。
 ボンバーマン対戦ができる人数。



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 そんとき考える。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 干渉しすぎない。無関心にならない。



Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 やめない。
 でも出産を機にやめるという選択肢はアリだと思う。
 相手に辞められたら・・・困るなぁ。
 主夫になってくれるならいいかも。



Q8:結婚生活に求めるものは?
 楽しい食卓。
 


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 暑いリゾート地か寒いリゾート地。



Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 たぶん一回はしてると思う。



Q11:回したい人
 うーん・・・流行っているからもう回っちゃってる人のほうが多そうだけど・・。
 uraura、goggle、アトムくんあたりで、日記のネタに困っている人は持っていってくださいな。