今週のまとめ

今週はやたらめったら忙しい週だった気がする。


半年一度の小学校訪問。
あいかわらず小学生はパワフルで、先生方を尊敬する。
例のごとく給食もご馳走になったけど、なんだか最近の給食ってずいぶんヘルシーな気がする。
でも私が小学生だったらそんなに好きじゃないと思うんだけど・・・。





留学生と一緒に武蔵野ビール工場にも行ったよ。
工場内も面白かったし(機械とまってたけど。)、ビール酵母の香りがするし、
できたての生ビールも試飲できちゃったりして、素敵なアトラクションだった。
(wataryにはぜひお勧めしたい、行ったことある?)





研究室はついに朝型生活が始動。
輪講は4限→2限に。 つ、つらい。
ああ、ヘタレな夜型の私を許してください。
明日も2限だ・・・。



昨日はESSの英語劇にお邪魔。
後輩Mが参加してて(大道具)
「つまらないっすよー。」って言われてたけど、結構楽しかったよ。
ストーリーは1/3くらいしか分からなかったけど。


みんな輝いてて、若いっていいなぁ・・・とか思ってしまった。
まっつーお疲れさま。


研究のほうは方針は定まってきてるけど
いかんせん進み具合がノロい・・・・あぁぁぁぁ。


木曜日あたりにインフルエンザ諸々の予防接種をしに行こう。