一昨日はちょっとだけ雪がふったみたいですね。
私はみてないんだけど、留学生のみんなが大騒ぎしてました。


メッセンジャーの名前が
「いま、雪降ってるよ!」とか「生まれて初めて雪みたよ!!」とか。


雪って結構特別なことだったんだなぁ。
私も大学に来て最初にスキーに行った時は感動したもんね。
「うわ、雪いっぱいあるよ!リフトがいくつもあるよ!!」
って思ったことを思い出した。




スキーサークル幹部のみんなへ
後輩に教えてあげるのってムツカシイけど、
私はすっごく楽しかったし、やっぱり自分もうまくなれると思うよ。
ダメな部分があるのは当然だから(っていうか自分がすいません。)
焦らず他の人や生徒の意見を聞きながらがんばって!!