MMPS忘年会

毎月一度の社会人向けセミナー、MMPS。
今年度最後ということで、忘年会・・・ええええええ!? 新宿なんかでやっちゃっていいんですか?
ちょっとちょっと! 54階ってアナタ!?


関係者の方のご好意で、新宿の夜景を見ながらセレブな気分の忘年会でした。
なんかちょっといつもと違う雰囲気・・・。


でも、今まで参加させていただいてきた、この経営者向けのセミナー。
いろんな会社のいろんな立場の方とお話できて、
随分勉強になったし、自分のやりたいこともわかって来た気がする。(気がするだけだったらどうしよう。)
忘年会楽しかったなぁ。来年もどうぞよろしくお願いします。


金銭面では社会人の方に随分お世話になってしまったし、
いろいろ教えていただいたから、
数年後には私が後輩に教えられるよう、立派な社会人にならねば!!



そういえば、受講生の方の1人がスキーの指導員だったとわかったり、
学生の1人がスキー部だったりと、いろいろとビックリなこともありました。
(うちの学校にはスキー部とスキーサークルがあるんですよ。私はサークルのほうです。)
ぜひともそのうちスキーにも行きたいなぁ・・・。