見ちゃった人はやらないといけないバトン

妹(偽者)のきよかのところで見ちゃったのでやる。
picoから酒バトンももらってるんだけど、ごめん。あとでやる。



1.今やりたい事
温泉はいりほうだい。


2.今欲しい物
寝返りうちほうだいのデカいベッド。
スキー旅行。
あたらしい板とゴーグル。
完璧な修士論文


3.現実的に考えて今買っても良い物
買うよりも捨てるべきものの方が多い。捨てられない。


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
電子辞書。


5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ミニバンかステーションワゴン。 と、駐車場とスタッドレスタイヤ


6.タダで手に入れたい物
化粧品の試供品。


7.恋人から貰いたい物
催促するようで気の毒なので、言わない。


8.恋人から貰って困る物
サイン色紙。


9.恋人にあげるとしたら
正直今あんまりあげられるものがない。


10.バトンタッチ
見た人はやんなきゃいけないらしいっすよ。
でもmixiやってる人限定でいいや。