近況報告

真にご無沙汰しています。
心配してくれた皆さんごめんなさい。ありがとう。


台湾に来て今日で38日目になりました。
渡航した当初は不安でしょうがなかったものの、
大学の周りの人たちみんなのおかげでなんとか生きています。


中国語勉強したり
遊びに行ったり
授業受けたり
日本語教えたり
研究室に行ったり
チャーハン食べたり
餃子食べたり
おかゆ食べたり
ラーメン食べたり
タピオカミルクティーを(ほぼ毎日)飲んだりしてすごしています。


すっかりご無沙汰してしまったブログですが、
あんまり負担にならない程度に
近況報告をしていこうと思っています。


「また書いてないよこの人は!」 とか
できたら思わないで、見守ってやってください。
すいません。お願いします・・・・。










あいかわらず食べるワタシ。