住処の話。

台湾ですんでるとこの話をしようっ。
なんかイマサラだけど。


私の留学してる淡江大学にはいろんなとこから交換留学生が来てます。(一番多いのは日本人。)
そんな交換留学生と、サポート役の台湾人学生達
40数名で1つの寮にすんでます。
寮も大学も女の子が多くて、みんなかわいいのでウキウキです。


部屋は基本的に3人一組。(たまに2人とか4人)
私のルームメイトは日本人ひとりと台湾人ひとり。
結構居心地よく暮らさせていただいてます。(って思ってるのは私だけだったりして・・・)


寮にはキッチンがないですが
周りにご飯屋さんがいっぱいあるのでぜんぜん不便しないっす。(ほぼ全部テイクアウト可!)


そんな感じです。
それではまたー。



寮の部屋。(バルサン中)
ベッドと机の間の空間はもうちょっと狭いっすよ。