まとめ更新:最後の日本人

この日、私の大事な友達が日本に帰国しました。


淡江大学に来たとき、中国語もろくに話せず、
すごい準備不足でオロオロしていた私を
いやがることもなく、バカにすることもなく、ずっと支えてくれました。
精神的な面でもすごくお世話になりました。
どうもありがとう。


先日、最後のフランス人も帰国し、
次の学期にいる学生だけが寮に残っています。超さみしー。


改めて、前の学期に一緒にいられたみんなへ。
一学期間ホントにお世話になりました。
一緒にいることができて、本当に楽しかったし、勉強することばっかりでした。
ありがとう。
また日本でも台湾でもその他の国でも会おうね〜!