レポ

こっそり今学期の授業報告レポートを書いています・・・。
明日からまたちょっと遊ぶから・・・でへ。


いまさらながらに振り返ると、
やっぱり理系っていいなぁ・・・とか思ったりします。
(フカワ君もそんなこと言ってたね。)


前学期、個人的にはソフトウェアエンジニアリングの授業が一番面白かった。
先生の言葉や資料のなかに
見覚えのある単語が並んでるのを見て、ほっとしたのを覚えてます。


中国語が分からなくても、ある程度は知識と英語でカバーできるのが嬉しい。
この単語は中国語でこう言うのかぁ〜すごいなぁ〜とか思ったりしちゃったり。
だからって喋れるようにはなってないんだけどさ・・・。 う〜む・・・。


けど、先生も一留学生のために半分くらい英語を使ってくれたりとか
ホントによくしていただいたし。いい思い出にもなりました。


次の学期ももっと実りのあるものにできるといいなぁ。